すずにのブログ

株から日本、アジア、宇宙まで!

すずにのの仮想通貨投資は?

どうもすずにのです。

 

すずにのは仮想通貨についてもまた初心者なの?

 

と思われるかもしれませんが、実は二年くらい仮想通貨投資をやっています。

 

唯一続いている投資かな。

 

1ビットコインがまだ52万円くらいの時からビットコイン保有して買っていました。

 

基本ガチ保だったので今は何倍もの額にはなっています。

 

最初はよく分からなかったので、ビットコインと当時安かったリップルの二つだけを持っていました。

 

今では直近1ビットコインは700万円超えていますので14倍くらいになってます。

 

ただ、投資額が小さすぎて億り人には成れていないのが悔しい。

 

みすみすこんなチャンスはなかったはずなので。

 

でもそっからが、自分の投資の始まりだったと考え、今から投資をまじめに研究していきます。

 

今はリップルは売ってしまいましたが、ビットコインはまだガチ保してますのでこのまま買い増して行きたいです。

 

が、アルトコインのマイナーなヤツに一択投資もしたいので、すずにのの仮想通貨投資を見守っていてください。

 

とりあえず、次回以降にこの2年でどんな銘柄を保有していたのかを書いていきたいです。

 

そんな感じで、よろしくちゃんちゃちゃ~ん。