すずにのブログ

株から日本、アジア、宇宙まで!

すずにのも早く始めたい不動産投資!

どうも、すずにのです。

 

お久しぶりです、ちゃんとブログ書きに戻ってきました!

 

今回は不動産投資についてです。

 

そもそも不動産投資をしたいと思い始めたのが2014年の秋です。

 

あれから7年経ってますが何も始めれていません。

 

すずにのはメンヘラということもありちゃんと収入がなく、始めれないでいたというのが実態です。

 

そんな言い訳は言ってられないのが現実の世界ですね。

 

どんな不利な状況からでも生きていかねばならないのがきついですがやっていきます。

 

ということで不動産投資の方も初心者ですがブログに書いていきます。

 

主に他の記事と同じように、本やネットや人からの情報と私の意見を合わせて書いていきます。

 

実際の不動産市況はどうなっているのか今は分かりませんが、かなり不動産は高騰しているというのを聞いてはいます。

 

友人に不動産投資で成功している親友がいますのでちょくちょく話は聞いています。

 

とにかくまずはすずにのは自分の収益物件が欲しいです。

 

焦っても良くないですので、じっくり一年くらいは情報収集していきたいので皆さんも期待しないで暇なときにでも読んでください。

 

すずにのは戸建て投資をやりたくてずっとここ二年くらい友人に話していましたが、お金が貯まりません。

 

とにかく最初は労働所得の獲得からということで、一生懸命働きながら勉強をお金をかけずに頑張りますので。

 

ここらへんで、よろしくちゃちゃちゃ~ん。