すずにのブログ

株から日本、アジア、宇宙まで!

すずにのの株式投資の始めました。

与沢翼さんの「お金に愛される真投資術」をkindleで購入し、読んでいます。

 

本の中でブログを書くのを薦められていたので早速書いています。

 

私「すずにの」はYouTubeチャンネルで「すずにのTV」もやっておりますので、

そちらもご覧ください!

 

まず自分で株を買いたい企業を100個選び出して、最終的には1個の株に絞り、その株を購入し持ち続けるというやり方を教えていただきました。

 

まだ、その本を読んでる途中ですが、何度も繰り返して読み、書かれてることを血肉化するまで読み続けようと。

 

仮想通貨は二年前から少量ですが保有していまして今もBitcoinは保持しています。

 

3年前には少しFXもやっていましたがそれは撤退しています。

 

いずれまたFXは再挑戦します。

 

今回は株式を購入するまでの流れをブログに収めたいと思っております。

 

まずは、今日から日経平均を見ます。

 

こないだまで日経平均30000円以上行ってましたが、今の日経平均は28078.58円です。

 

コロナの緊急事態宣言も解除され、この先どうなるのか?

 

withコロナ時代の今からすずにのは生涯かけて株式投資を今日から始めます。

 

お楽しみに!

 

では、よろしくちゃちゃちゃ~ん。